INFOMATION

お知らせ

施設までの行き方~川崎駅からの丁寧な案内バージョン♪~

2020.6.8

いつも(仮称)川崎区日進町複合福祉施設の特設サイトのお知らせをご覧いただきありがとうございます。

5月22日に「(仮称)川崎区日進町複合福祉施設の直近の駅からの案内図です♪」というタイトルでお知らせをアップしましたが、今回は、もう少し詳しく説明します。

 

皆様に少しでも分かりやすく、そして興味を持っていただけるような案内をするには、

“視覚的に分かりやすい”  

方が良いですよね?  

 

 

・・・というわけで、今回は

“川崎”に生まれ“川崎”で育った準備室メンバーが、

詳しく“写真付きのご案内”をアップしましたので、ぜひぜひご覧ください♪

 

JR川崎駅の中央改札口(中央南改札、中央北改札)から出ると正面に時計台が見えます。毎日たくさんの人が「時計台の下」で待ち合わせをしています。

ここの東西自由通路を東口方面に向かいます。

 

東口方面を向くと写真のようにビジョン(アゼリアビジョン)が見えます。

西口にも同じようなビジョンがあるのですが、東口のビジョンの方は、エスカレーターと階段がありますので、それを1階まで下ります。

 

③1階まで下りるとアゼリア川崎(地下街)の入り口が正面に見えますので、地下街に入らずに右側に曲がります。

 

④しばらく歩くと川崎ルフロン(ヨドバシカメラが入居)が正面に見えます。

 

川崎ルフロンを回り込むように京浜急行線高架沿いに右に曲がって横浜方面に歩きます。

 

⑥この道を真っ直ぐに300m位歩きます。

 

⑦途中、太田総合病院が右手にあります。

 

ルフロンを曲がってから2番目の信号を渡り、やや正面右斜めまっすぐに歩きます。

 

⑨少し歩くと工事中の建物が左側に見え、そこが(仮称)川崎区日進町複合福祉施設です。

現在、6階コンクリート打ちをしており、完成は来年の1月を予定しています。

楽しみにお待ちくださいね!

文責・写真撮影:日進町開設準備室 M

 

 

皆さんどうでしたか?簡単に行ける気がしませんか♪

たくさんの皆様との出会いをお待ちしております。

———————————————————————————

日進町開設準備室 山縣 (やまがた)

準備室住所:川崎市幸区南幸町3丁目149-3(特養南さいわい内)

連絡先:044-542-3695

法人ホームページはこちら 👇 http://www.misasakai.or.jp/

ブログはこちら 👇 https://www.misasakai.or.jp/blog

pagetop
エントリーはこちら