INFOMATION

お知らせ

職員インタビュー 撮影秘話 その⑤【三篠会の取り組み ~ノーリフティングケア & DJ COBO~】

2020.6.29

それぞれの取り組みの第一線で頑張ってるスタッフさんの撮影も順調に行われました😉

ノーリフティングケアは、実際の動きをしながらカメラマンさんが色々な角度から撮影していました。

利用者役の某主任さんの靴下が、シートの色と同じだと、見学者が口々にヤジを飛ばしていたのもご愛敬😁

 

DJ COBOも、施設の中にある制服をかき集め、スタッフの方に向かってプレゼン風に撮影。

『実際に検討した制服じゃなーい』

と言いつつ、まるで作ったかのようなプレゼン風景に仕上がりました😉

和やかな雰囲気の中、撮影は着々と進んでいきました🎵

 

———————————————————————————————–

日進町開設準備室 今川

準備室住所:川崎市幸区南幸町3丁目149-3(特養南さいわい内)

連絡先:044-542-3695

 

法人ホームページ ↓ https://www.misasakai.or.jp/

ブログ ↓ https://www.misasakai.or.jp/blog

 

pagetop
エントリーはこちら