INFOMATION

お知らせ

憧れの・・・♥

2020.7.7

先日、日進町複合福祉施設の建物内に入る機会がありました❕❕

まだ、建設途中ですので皆さんにお見せできないのが非常に残念ではあります。

せっかくなので、見学風景だけでも👍

そうです!ヘルメット、被ったんです!

 

こんなこと、建設中の今しかできませんから、前日からワクワクが止まりませんでした(笑)

しかーし!被って気付きました!

 

 

あっっっっつい‼️

 

 

見学の日自体が梅雨の晴れ間で天気が良かったこともあります。

に、しても暑い😵💦

前髪の復旧が大変でした😅

 

 

そして、改めて思いました。

この過酷な状況の中、毎日建設作業に携わって下さっている方々のおかげで私たちの“想い”さらには“ねがい”のこもった施設が出来上がっていくのです。

本当に感謝です✨

現場で働く、たくましい方々に負けないよう、暑がってないで熱い“想い”、さらには“ねがい”を込めながら準備室のお仕事を頑張ろうと思ったのでした💪

———————————————————————————————–

日進町開設準備室 今川

準備室住所:川崎市幸区南幸町3丁目149-3(特養南さいわい内)

連絡先:044-542-3695

 

法人ホームページ ↓ https://www.misasakai.or.jp/

ブログ ↓ https://www.misasakai.or.jp/blog

 

pagetop
エントリーはこちら