INFOMATION

お知らせ

準備室メンバーのご紹介②

2020.8.11

おちゃめな次長🎵

 

川崎生まれ川崎育ち。
メンバー唯一、生粋の川崎っ子である次長。

これまでのお仕事は斯斯然然。
関心のある方は開設準備室まで😁

ただ、言えるのは事務屋のプロ❕❕ 

先日、封筒の糊付けの極意を教えていただきました(笑)

 

さらに、司会を行えば天下一品❕

主導権は決して渡さない攻撃的な一面を見せたかと思えば、“声なき声”に光を当て

隠れたメッセージをいち早く察知して、寄り添う❕❕この進行ぶりはまさに『天邪鬼』😎

 

そんな次長は、川崎のことのみならずいろんなジャンルにおいて知識が抱負です。

地理や歴史。電車や車のこと。

はたまた、夢の国のことまでも。

色の三原色と光の三原色の話をしたかと思ったら、アイドルの話もできる、という…
知らないことを見つける方が大変です😅
『へぇー、へぇー』と、準備室が博識集団になる日も近いとか😎

 

さらに次長は、

私たちの手話の先生でもあります👐

まだまだ習いたてのメンバーが多いのですが日々、勉強中です❕
ちなみに、私が最近覚えたのは、
カエルの解剖  です🐸
これも、次長が中学生の時に生物部だったことから繋がって教えてもらいました✨

———————————————————————————————–

日進町開設準備室 今川

準備室住所:川崎市幸区南幸町3丁目149-3(特養南さいわい内)

連絡先:044-542-3695

 

法人ホームページ ↓ https://www.misasakai.or.jp/

ブログ ↓ https://www.misasakai.or.jp/blog

 

 

pagetop
エントリーはこちら