INFOMATION

お知らせ

準備室メンバーのご紹介④

2020.9.7

準備室の元気娘。介護統括主任🎵

 

合流する前は、川崎市にある法人内の障害児者施設におりました。

ずっと、障害福祉の世界にいましたので、4月から高齢者施設で修行中。

久々に利用者の方と接して、現場の楽しさを再認識🌷現場のスタッフの皆さんに支えてもらいながら、準備室のお仕事をしております。

 

 

そして、合流して5ヶ月。

毎日の頑張りと(?)大きな笑い声

『準備室の元気娘』

と命名されました。元気が一番ですね。

 

 

4月から着任した介護統括主任ですが、準備室のみならず、修行中の高齢者施設でもパワフルに活躍しており、

すでに相談員は頭が上がらないようです(笑)

まさに元気の塊で、“準備室の元気娘”という小さな枠に収まるはずもなく、“川崎の元気娘”となっております😆

 

 

そんな主任、夢の国が大好きです😊
日帰りでも十分行ける距離に住んではいますが、パークで遊んでそのままオフィシャルホテルに泊まることが贅沢な遊びだと思っています👍

毎年、干支ミッキーのぬいぐるみを集めていて、ようやく干支が一周したそうです。
お披露目の機会があれば、見てあげて下さいね😁

———————————————————————————————–

日進町開設準備室 山縣

準備室住所:川崎市幸区南幸町3丁目149-3(特養南さいわい内)

連絡先:044-542-3695

 

法人ホームページ ↓ https://www.misasakai.or.jp/

ブログ ↓ https://www.misasakai.or.jp/blog

pagetop
エントリーはこちら