INFOMATION

お知らせ

準備室メンバーのご紹介⑥

2020.12.29

準備室の兄弟コンビ。生活相談員

 

お兄ちゃん相談員

10月に三篠会の関東事務局より合流されました。

きめ細やかさが秀逸。

声の大きさも秀逸❕❕いつか、糸電話を支給してあげたいです(笑)

 

弟相談員

11月に法人にある関東の高齢者施設より合流されました。

圧倒的に電話に出るのが速く。

圧倒的に若いので、準備室の末っ子の座を勝ち取り、みんなに可愛がられています💛

 

毎日、寒い中川崎ラシクルの利用者さんの入所調整に向けた面接で走り回るお二人は、まるで兄と弟のように・・・まるで先生と生徒のように・・・キャッキャしてます(笑)

なにやら、大きな地図を広げて真剣に話していたのでカメラを向けてみるとすぐに目線をくれました✌✌

カメラ大好きです

 

———————————————————————————————

川崎ラシクル開設準備室 今川

準備室住所:川崎市川崎区日進町3-4 unicoA 311

連絡先:044-589-3880

 

法人ホームページ ↓ https://www.misasakai.or.jp/

ブログ ↓ https://www.misasakai.or.jp/blog

pagetop
エントリーはこちら