INFOMATION

お知らせ

準備室メンバーのご紹介①

2020.7.31

我らが室長🎵

 

 

準備室の頼れる存在。

合流前は大阪にある法人内の高齢者施設にいらっしゃいました。
そうです、転勤されて合流です💪

 

まだ、関東の電車が乗りこなせていません(笑)
スペシャリストの次長に路線や駅のことを教わっています👍

 

そんな室長は、毎日誰よりも早く出勤して、

私たちメンバーを温かく迎えて下さっています✨

(施設に泊まっているとのウワサもありますが・・・)

 

私たちの疑問や悩みにはいつも適格に答えを下さいます。

 

 

そして。
室長は、介護の現場が大好きです😊

『ご利用者のことを真ん中に、1番に考えていこう❕』

こう指し示していただいた道を、私たちはまっすぐ進んでいきたいと思います❕❕

 

 

それから、室長は

ラーメンが大好きです💕

その見た目からは想像もつかないですが、どうやら飲んだら〆のラーメン必須なご様子です😁

この指し示された道にも、私たちはまっすぐ進んでいくことになるのでしょうか…(笑)

———————————————————————————————–

日進町開設準備室 今川

準備室住所:川崎市幸区南幸町3丁目149-3(特養南さいわい内)

連絡先:044-542-3695

 

法人ホームページ ↓ https://www.misasakai.or.jp/

ブログ ↓ https://www.misasakai.or.jp/blog

 

 

pagetop
エントリーはこちら