INFOMATION

お知らせ

準備室メンバーのご紹介③

2020.8.20

準備室のしっかり者。次長補佐🎵

眼鏡三兄弟の末っ子です。
ちなみに、眼鏡三兄弟とは室長、次長、次長補佐です🤓

いったいどれだけの仕事をしているのか、分からないほどの働きマンです。

 

 

法人内の職員だけでなく、市の担当者、関係業者、面接予定者、さらに問い合わせまで。
どの電話にも迅速に対応しています☎️

まさに、一人タスクフォース❕❕💂

ちょっと・・・、いや!かなり、せっかちですが😅

 

 

そんな次長補佐、プロレスや野球などスポーツ観戦がお好きなようです。広島カープが試合の日は室長と一緒に試合の行方を追っています⚾

プロレスについても“熱く熱く、とて~も熱く”語っていましたが、長くなるので割愛します(笑)

 

そして、次長補佐の心の拠り所はホスト界の帝王、ローランド様の格言です❕❕ローランドや本田圭佑など、有言実行する方へのリスペクトが止まりません😍

いつか、次長補佐が金髪になるんじゃないか気掛かりです😅

 

———————————————————————————————–

日進町開設準備室 今川

準備室住所:川崎市幸区南幸町3丁目149-3(特養南さいわい内)

連絡先:044-542-3695

 

法人ホームページ ↓ https://www.misasakai.or.jp/

ブログ ↓ https://www.misasakai.or.jp/blog

pagetop
エントリーはこちら