INFOMATION

お知らせ

準備室メンバーのご紹介⑤

2020.9.11

在宅支援室の一番星。OTさん🎵

 

イニシャルじゃないですよ。

作業療法士さんです。

 

日進町複合福祉施設では、

川崎市の指定管理事業として、地域リハビリテーションセンター『在宅支援室』の運営も行います。

その『在宅支援室』のセラピストとして、6月から開設準備室に合流されました。

 

これまでは、別の法人で地域リハに携わっていたようで、

その専門性の高さは随一

さらに、

地域で暮らす方を支援するマインドに脱帽です🎩

毎週、在宅支援についてのお勉強をさせてもらってます😆

 

ここだけのお話、そのお勉強について行けないと、

机を “バンバン” して理解を求めてきます(笑) 

 

 

現在は、高齢者施設のセラピストとしても活躍されています♿

 

まだ合流したばかりですが、

毎日美味しそうなお手製のお弁当を持ってきていて、女子力の高さが伺えます💕

北海道出身ということで、いつか美味しいいくらが届くんじゃないかと、ワクワクしています🎵(笑)

———————————————————————————————–

日進町開設準備室 今川

準備室住所:川崎市幸区南幸町3丁目149-3(特養南さいわい内)

連絡先:044-542-3695

 

法人ホームページ ↓ https://www.misasakai.or.jp/

ブログ ↓ https://www.misasakai.or.jp/blog

pagetop
エントリーはこちら